虚無な人の虚無な話

虚無な人が虚無な話をします。

再発の虚無

你好。

中国語選択のぼくが唯一覚えてるワードです。

最近、国家公務員試験関連で「官庁訪問」と聞くと「浣腸?」って言っちゃうし、ラーメンの二郎の話になると「痔瘻?」って言っちゃいます。申し訳ナス。もちろん反省はしてない。

前置きがクソほど非生産的でしたが、今回の報告を始めます。再発しました。肛門周囲膿瘍です。このブログを始めたときの記事で激痛だった話をしたと思います。アレね。

痔瘻の管がまだ残ってるからそこから膿がジャンジャン出てくるわけよ。それが溜まるのね。

拙者、「1回切開したし古傷から出てくるやろ〜」と鼻をほじっておったが、世の中甘くないでござる。メチャメチャ溜まるで候。

先週内視鏡検査を受けたんですが、そのときの「拷問」が効いたみたいです。下剤なんか飲もうもんなら、実質下痢をし続けるようなもんなのでしゃーない。負担デカすぎ。

医学部の友人各位、痔瘻患者にやさしい内視鏡検査期待してます。

検査を受けた翌日、金曜日から痛くなってきたんだけど土曜日の試合はなんとかなった。なんなら普段の1万倍調子よくてビビる。その勢いで膿の袋破れればよかったのに。

日曜日。起きたら、というか起き上がれない。大事な試合だったんだけどさすがに無理だった。部員には申し訳ないけど遅刻して応援だけがんばる。

そしたら!なんと!破れた!やった!痛くない!

大声出したら破れるみたいです。良い子のみんなもマネしてね。

と喜ぶのもつかの間、パンツが濡れる感覚。ひえっ。トイレで応急措置。

これはネタじゃないんですが、生理用のナプキンがマジでいいらしくてメチャクチャ欲しい。他の痔瘻になった方のブログを読んだから言ってるだけであって別に変質者とかではない。一応言っとく。リスクヘッジ

て感じでガーゼで押さえる作戦は成功したけど、やっぱ膿は止まらないッスね。おしりを今一度洗濯いたし申し候。(坂本龍馬

f:id:kyomu_pudding:20190516224240j:image

このネタがわかんない人は中学の歴史の教科書を読み直してネ☆

あと、痔ならなんでもそうだと思うんだけど、患部をあっためると痛みがやわらぎます。オススメ。メス入れた俺が言うんだから信じて。俺はオスだけどな。あれ、今気づいたけどオスとメスでオススメなんだね。なんかえっち。

そんなこんなで膿の袋が破れたので痛みも引き、毎日が輝いて見えます(大嘘)。世界はこんなにも色づいていたんだなあ。季節は新緑。俺のすり減る精神力。は?

f:id:kyomu_pudding:20190514175118j:image 

この「は?」が分からない人は去年のM1を見直しましょう。

内視鏡検査の結果とかもあるし、早く手術したくてうずうずしてきたし(ドM)、また松島病院に行きます。今日で3回目かな?

ていうか、うんこミュージアムいつまであるんだよ。目ざわり。ゆーて行きたい。誰か行きましょう。マイうんこ棒作ろう。

ちなみに、

f:id:kyomu_pudding:20190514175243j:image

便座に座るとうんこがでてきて、

f:id:kyomu_pudding:20190514175312j:image

棒にさして持ち歩けるらしいぜ。チーズハットクに見えてきた。ロックすぎ。

いやでも一回冷静になろう。これ下水道から逆流してない???

なあ、おたくら、"マイうんこ"とか言ってるけど「My」だっていうエビデンスあんの?「His」だったら大問題やろ。Hisうんこは家に持ち帰りたくないわ。

んなことはどうでもよくて、診察のお時間です。ドアを開けるとすぐにズボンを脱ぎだすワシ。もはやパブロフの犬

今日はいつもの綺麗な女医さんじゃなかった。代わりに来たのはゆゆうた似のお兄さん。

f:id:kyomu_pudding:20190516105355j:image

髪型も寄せてたし絶対意識してるって(失礼)。ゆゆうたが分からないよ〜って人、手挙げてください。調べなくていいです。世の中には知らなくていいこともあります。

いつものごとく指を入れられる。結構慣れた。やっぱ人間は慣れなんだわ。

「う〜ん、普段便ゆるいんじゃないですか?」

は?バカにしとんのか。それが初対面の人間にかける言葉か?

あれからというもの、毎日食生活には人一倍、いや人万倍気をつけて一度も下痢や便秘はしていない。おれの努力を笑うな。ゆゆうたが嫌いになりました。

「全然そんなことないッスよ〜快便ッス!」

不審そうな顔のゆゆうた。

f:id:kyomu_pudding:20190516110308j:image

「血豆ができてるんでね〜、軟膏出しとくんで使ってください」

Yes, sir! 仰せのままに。

「次回入院の予約しましょう、親御さんも一緒にお願いします」

え、今日予約する気マンマンで来たんだが。成人してても所詮大学生。自立してないし親の同意が要るらしい。知ってたら今日連れてきたヨ〜。。(追記 どうやらなんの手術にせよ成人関係なく家族の同意が必要らしい)

まあしゃーない。入院予約できるってことは炎症引いたってことだし。母親引っぱってすぐまた来るわ。じゃあな、ゆゆうた。

ん、めっちゃおしり濡れてるんだけど。ゆゆうたが指入れるときに使ったゼリー拭き忘れたっぽい。ホンマ許さんからな?

お会計。1030円です。これに薬代と交通費足して3000円くらい。この金で甲府まであずさで行けるじゃねえか。痔瘻マジ卍。保険マジ大事。(本日2回目の押韻

じゃあ、入院予約しに来たらまた更新します。本日は汚くて長い駄文にお付き合いいただきありがとうございました。皆様のまたのお越しをお待ちしております。

 

いろいろ汚かったんで、病院から近い日本丸の写真でも置いときます。

f:id:kyomu_pudding:20190516114115j:image

うーん、お出かけ日和。みなとみらいで病気とデートする21歳男性、虚無の骨頂だね。それでは。